ブログ

BLOG

選べる霊園「メモリアルプレイス新宮」オープン!!(^^)/

2023.09.15

令和5年8月26日に、兼ねてより準備しておりました霊園事業の「メモリアルプレイス新宮」のオープンに至りました(^^)/

「眠る場所にも「あなたらしさ」を・・・」をコンセプトに、樹木葬・永代集合墓・ペットちゃんと一緒に眠れる樹木葬・ペットちゃんと一緒に眠れる永代集合墓・期限付き墓石・一般墓地区画・ペットちゃんと一緒専用の共葬墓地区画と、様々な供養形態・お墓を御用意させて頂いております。

近年の人口減少・世帯数の減少・家族構造の変化等に石材店として何かできないかという部分より思い立ち、お客様の声をダイレクトにお聞きした石材だからできる「先祖供養」の形態を色々な形で、盛り込んだ民間霊園となります。

現在の、新宮市周辺にお住まいの方々は、もちろんのこと、現在は県外に在住の新宮のご出身の方々にもぜひご見学・ご検討して頂きたい霊園となっております。

詳しい詳細は、Instagramに写真等を掲載しておりますので、是非ご覧ください(^^)/