ブログ

BLOG

皆様、本年もよろしくお願い致します!~お墓参り代行サービスについて~

2022.01.22

明けましておめでとうございます!

本年も楠本明石材店をどうかよろしくお願い致します!

ホームページ立ち上げより、1年弱、初のブログ投稿となりました。。。。(遅すぎやろ!!)

昨年は、当地域では閏年明けの忙しさで、なかなか更新できず、申し訳ございません。。。。(言い訳ですか!?)

 

世間では、新型コロナウイルスの第六波が猛威を振るっている状況で、私達の町でもようやく戻って来た町の活気がまた静かになって来ているような状況です。。。。

「もういい加減にしろ!」と言いたくなりますね。

しかしながらこの先の見通しも難しく、今現状でのできることを考えて、行動していく「with コロナ」という考え方にやっと慣れて来た気がしています。(かなり遅いですが、、、、)

当店では、遠方よりお墓参りに来られない方の為に、「お墓参り代行サービス」・「お墓掃除代行」を行っております。(詳しくは、こちらをご覧ください⇒https://www.kusumotoakirasekizaiten.com/agent.html)

また、掃除の際には、既存墓地・墓石の状態もチェックし、修復ヶ所や気になるところがあれば御連絡させて頂いております。

費用面や、距離的にどこまでいけるの?など、気になる方はお気軽にご連絡下さい。お待ちしております(^^)/

 

さて、本年もちょこちょこになると思いますが、皆様のお役に立てるような情報や、墓地・墓石に関する豆知識、あとは石屋の小言(笑)など、投稿していきますので、よろしくお願い致します!!!